文字サイズの変更
標準
閉じる

【第2回】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急学生アンケートのお願い

更新日:2020.12.18

【第2回】新型コロナウイルス感染症拡大に伴う緊急学生アンケートのお願い

学生のみなさんへ

今年も12月となり、第4クオーターも始まり、対面での授業も増えてきたものと思います。また卒論、修論のある方は、いよいよ追い込みといった時期になってくるかと思います。新型コロナウイルスの感染も再び増加傾向にありますので、引き続き感染拡大防止に気をつけて、学生生活を送っていただきたいと思います。

保健センターと学生総合支援室では、2020年6月にコロナ禍における学生生活などへの影響をお尋ねする「緊急学生アンケート」を実施し、多くの学生のみなさまからご回答いただきました。ご協力ありがとうございました。

前回実施したアンケートからちょうど半年程経ちますので、学生のみなさまに、今一度、現在の状況についてお尋ねしたいと思い、「第2回緊急学生アンケート」を実施いたします。
どうぞ、ご回答をお願いいたします。

緊急学生アンケートの概要

  • 前回も実施した健康調査票(GHQ)に関するアンケート【12問】
  • 現在の状況に関するアンケート【4問】
  • 標準的な回答時間は3~5分です。考えすぎずに、ありのままを回答してください。
  • 回答いただいた個人情報は九州工業大学プライバシーポリシーに基づき適切に取り扱います

なお、アンケートの回答は、今後のケアやサポートや健康調査の参考データとさせて頂きます。
また、個別に保健センター学生総合支援室からご連絡を差し上げることもありますので、ご協力をよろしくお願いいたします。

アンケートは以下のURLからMoodleに入って回答してください。

https://ict-t.el.kyutech.ac.jp/course/view.php?id=5017

回答期限は2020年12月25日(金)です


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
MSSCサテライトサイト
インターネット出願
入試資料請求
研究者紹介
採用情報
男女共同参画への取り組み
出前講義
障がいのある学生等への支援
災害への対応
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ