文字サイズの変更
標準
閉じる

【重要】オンライン授業の実施に向けた学生アンケートについて

新型コロナウイルス感染症に係る政府の緊急事態宣言の発令を受け、本学では、2020年5月7日以降の授業についてオンラインにより行う準備を進めています。

学生の皆さんがオンライン授業を受けるにあたって、通信環境等が整っているか等、アンケートを実施しますので必ず回答を頂きますようお願いします。

◇アンケートの回答はこちらから。(LiveCampus)

【回答期限】4月20日(月)


【アンケート回答手順】

1.教務情報システム(LiveCampus)ページへ移動します。

2.LiveCampusのログイン画面が表示されますので、ログインはこちらをクリックしてください。



3.ユーザ名とパスワード枠に、【九工大ID/パスワード】を入力し、「Login」ボタンを押してください。



4.画面右側「提出物最新情報」に、「【重要】オンライン授業の実施に向けた学生アンケート(日本人語版/英語版)」が表示されていますので、クリックしてください。



5.連絡通知が表示されますので「連絡内容(共通アンケートタイトル)」の下線をクリックしてください。



6.アンケート内容が表示されますので、選択肢を選んで回答し、回答を登録してください。



学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ