文字サイズの変更
標準
閉じる

九州工業大学・明専会「学生プロジェクト」ご協賛のお願い

九州工業大学は、財政基盤を強化し、中・長期的に本学の諸活動を支えることを目的とした「九州工業大学基金」を平成28年6月に創設いたしました。

本学では、本基金を有効に活用し、開学以来の教育理念を基本とし、志と情熱を持ち産業を切り拓く技術者・知的創造者を養成するため、質の高い教育を推進しています。その一環として、本学では特色のある課外活動である「九州工業大学学生プロジェクト」を実施しています。

つきましては、世界で通用する高度技術者育成のため、「九州工業大学基金」にご理解、ご賛同いただき、学生が自ら学び、自ら考え研鑽する機会を与えていただきたく、本基金を通して「九州工業大学学生プロジェクト」にご支援いただきますこと、何卒よろしくお願い申し上げます。


支援内容


● 1回にご支援いただける金額につきましては、個人・企業様等問わず、千円からお待ち申し上げております。

● 一年度に30万円以上のご支援をいただきましたら、当該年度の学生プロジェクトに関する広報資料におきまして、ご氏名(名称)もしくはロゴマーク等を掲載させていただきたいと思います。

● 一年度に100万円以上のご支援のお申し入れを、複数年度にわたりご支援いただける場合は、学生プロジェクトにおきまして、ご氏名(名称)等を冠した特別賞を創設させていただきたいと思います。


特 典


● 学生プロジェクトへのご支援は、国立大学法人に対する寄附としての取り扱いになりますので、税制上の優遇措置が適用されます。

● 毎年度末に当該年度の学生プロジェクト成果発表会を開催しております。ご支援をいただきました方には、この発表会にご招待いたします。


「九州工業大学学生プロジェクト」にご支援ください!




【お問い合わせ先】
 九州工業大学 学務課 学生・留学生支援係
 〒804-8550 北九州市戸畑区仙水町1-1
   TEL:093-884-3050
   Mail:gak-gakshien*jimu.kyutech.ac.jp(*を@に変えてお送りください。)


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
MSSCサテライトサイト
インターネット出願
入試資料請求
研究者紹介
採用情報
男女共同参画への取り組み
出前講義
障がいのある学生等への支援
災害への対応
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ