文字サイズの変更
標準
閉じる

大学説明会(高校訪問) 

1. 概要

本学教員が高等学校等を訪問し、生徒さん及び担任・進路指導担当の教員の方々、又は保護者の方々に、本学の学部・学科、各入試制度の特徴等についてご説明することにより、本学をより一層理解していただくための企画です。

2. 申込方法

下記の申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、実施希望日の1ヶ月までにメールに申込書添付またはFAXにてお申込みくださるようお願いします。お申込みいただきましたら、後日、訪問日程等の打合せのため、担当者から貴校にご連絡します。

■申込書はこちら
令和6年度九州工業大学大学説明会 申込書
※Webブラウザでは入力できない場合があります。必ずPDFファイルをダウンロード(名前を付けて保存)し、「Adobe Acrobat Reader DC(無償)」で開いてください。

Zoomへの接続手順はこちらをご参照ください。接続手順

■申込先・連絡先
九州工業大学 入試・教育接続課学生募集係
TEL:093-884-3544
FAX:093-884-3060
E-mail:nyu-kikaku*jimu.kyutech.ac.jp
※メールは*を@に変えてお送りください。

※申し込みは、申込書をダウンロードのうえ、メールに申込書添付またはFAXにてお申込みください。

3. 費用等

説明会実施に要する旅費等については、本学が負担します。

4. 説明内容

大学・学部・学科・コース、各入試制度の特徴等の紹介を行います。また、生徒さん及び先生方からの質問等に対しても、お答えします。

5. 注意事項

実施希望日はなるべく平日にお願いします。土・日・祝日に実施をご希望の場合は、事前に入試課学生募集係へご相談ください。
なお、日程調整が困難な場合、申込多数の場合及び、高等学校からの直接のお申込みでない場合は、ご希望に添えないことがありますので、ご了承ください。
本説明会は、生徒さんだけではなく、担任・進路指導担当の教員の方々にも本学を理解していただくための企画となっておりますので、仲介業者を介した開催であっても、極力、教員の方々との面談の機会を設けてくださるようお願いします。


このページのトップへ