文字サイズの変更
標準
閉じる

大学説明会(高専訪問)

1. 概要

本学教員が高等専門学校等を訪問し、学生さん及び担任・進路指導担当の教員の方々、又は保護者の方々に、学部・学科・コースや大学院の説明、編入学生選抜、大学院入試等についてご説明させていただくことにより、本学の研究・教育内容をより一層理解していただく企画です。

2. 申込方法

下記の申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXまたはE-mailにてお申し込みください。(10月7日(金)まで) お申込みいただきましたら、後日、訪問日程等の打合せのため、担当者から貴校にご連絡します。

■申込書はこちら
令和4年度九州工業大学大学説明会申込書は、本科学生向け専攻科学生向けの2種類ございます。 (無料のAcrobat Readerで必要事項を入力することができます)
Zoomへの接続手順はこちらをご参照ください。接続手順

■申込先・連絡先
九州工業大学 入試課学生募集係
TEL:093-884-3544
FAX:093-884-3060
E-mail:nyu-kikaku[at]jimu.kyutech.ac.jp
※スパム防止のため@を[at]にしています。

※申し込みは、申込書をダウンロードのうえ、FAX又はE-mailにてお申込みください。

3. 費用等

説明会実施に要する交通費等については、本学が負担します。

4. 説明内容

説明会は、本科学生向け・専攻科学生向けで内容が異なりますので、対象となる方に合わせてお申込みください。

5. 注意事項

実施希望日はなるべく平日にお願いします。日・祝日に実施をご希望の場合は、事前に入試課学生募集係へご相談ください。
なお、日程調整が困難な場合、申込多数の場合及び、高等専門学校からの直接のお申込みでない場合は、ご希望に添えないことがありますので、ご了承ください。
本説明会は、学生さんだけではなく、担任・進路指導担当の教員の方々にも本学を理解していただくための企画となっておりますので、仲介業者を介した開催であっても、極力、教員の方々との面談の機会を設けてくださるようお願いします。

6. その他

本学では、新型コロナウイルス感染・拡大防止のために、オンラインによる実施を推奨しています。感染の拡大状況等を踏まえて実施形態を選択いただくようお願いします。


このページのトップへ