文字サイズの変更
標準
閉じる

学生団体を支援するチャリティーイベント 『KYUTECH GIVING CAMPAIGN 2022』を開催しました

更新日:2022.12.27

2022年11月28日~12月4日の7日間、九工大の学生プロジェクトや部活動を応援するチャリティーイベント 『KYUTECH GIVING CAMPAIGN 2022』を開催しました。

本チャリティーイベントは、企業から寄せられた協賛金をもとに、各団体が獲得した応援投票数などに応じて、より多くの活動資金が配分される仕組みとなっているため、多くの学生がSNSを活用し、卒業生を始め、様々な方々へ応援投票を呼びかけました。また投票の呼び掛けの中で各団体が卒業生へ活動状況を伝えることができたり、様々な方々へ活動をPRすることにより、新しいファン作りができたりと、学生にとっても大変貴重な機会となりました。

在校生・教職員を始め、卒業生や保護者及び地域住民の方など、4,378人の方に投票いただき、学生団体へ総額2,546,611円のご寄付を賜り、大盛況のイベントとなりました。

ご参加いただきました皆さま、心より御礼申し上げます。

◇イベント詳細はこちら


累計4,378人の方にご参加いただきました

累計4,378人の方にご参加いただきました


TOP3は全て学生プロジェクト!

TOP3は全て学生プロジェクト!


参加団体の一部

参加団体の一部


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ