文字サイズの変更
標準
閉じる

九工大生限定:インターンシップ型アルバイトがはじまりました

更新日:2021.08.23

※2021年9月末をもって募集を終了しました。沢山のご応募ありがとうございました!!

2021年8月3日より、九工大生限定のインターンシップ型アルバイトの募集を開始しています。

『インターンシップ型アルバイト』とは、仕事内容を学生の専攻分野に関することに限定したアルバイトであり、「学生教育」や「企業との連携」に力を入れている大学と、「学生採用」や「大学との連携」を期待する企業のニーズをマッチングさせることを目的とした新しい産学連携の取組みで、本学では昨年度から実施しています。

実際に授業で習得した知識・スキルを活かせるだけでなく、社会の現場で職業選択、適性の見極めを体験することができるなど、インターンシップのメリットを取り入れたアルバイトとなっています。

今回、上場企業含め多くの地場企業様からアルバイト求人を提供いただいております。

本学の学生にとって、スキルアップにつながる魅力的な募集ばかりになっていますので、この機会に本学の学生のみなさんは是非インターンシップ型アルバイトを始めてみませんか?

  • アルバイト募集企業、募集要項、注意事項など詳細はこちらよりご確認ください。
     (注)インターンシップ型アルバイトはあくまでアルバイトですので単位は出ません。

<お問い合わせ先>
 九州工業大学
 オープンイノベーション推進機構
 産学官連携本部 担当:澤水、徳森
 TEL:093-884-3485
 E-mail:office*ccr.kyutech.ac.jp
  (メールは*を@に変えてお送りください)


戸畑キャンパス


飯塚キャンパス


若松キャンパス


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ