文字サイズの変更
標準
閉じる

情報工学部オンラインオープンキャンパスを開催しました

更新日:2021.08.02

2021年7月22日と23日の2日間、2021年度情報工学部オープンキャンパスを開催しました。
今年も昨年同様、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、従来のオンサイト(集合形式)ではなくオンラインでの開催となりましたが、延べ1300名を超える参加がありました。

当日は、各種説明会や公開講義、学科紹介、個別の受験相談、大学生協主催の「九工大生と喋ろう!」といった幅広い企画をWeb会議サービスZoomにより行いました。また、昨年にはなかった取り組みとして、学生自治会による「キャンパスツアー」など実施し、大変好評でした。

なお、情報工学部オープンキャンパスの特設サイトでは、情報工学部をより身近に、より楽しく知っていただくため、学科紹介や研究紹介、キャンパス紹介などの動画コンテンツを引き続き掲載しております。ぜひご覧ください。

  • 情報工学部のオンラインオープンキャンパスページはこちら

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。


また、工学部のオンラインオープンキャンパスは、8月6日、7日に開催します。
こちらもぜひご参加ください。


  • 工学部のオンラインオープンキャンパスページはこちら

情報工学部説明会の様子

情報工学部説明会の様子


入学者選抜説明会の様子

入学者選抜説明会の様子


公開講義の様子

公開講義の様子


学生プロジェクト紹介の様子

学生プロジェクト紹介の様子


受験相談コーナーの様子

受験相談コーナーの様子


学生自治会によるキャンパスツアーの様子

学生自治会によるキャンパスツアーの様子


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ