文字サイズの変更
標準
閉じる

戸畑キャンパスにてLL(ランゲッジ・ラウンジ)クリスマスパーティーを開催しました

更新日:2023.12.27

2023年12月19日、戸畑キャンパス鳳龍会館ホールにて、ランゲッジ・ラウンジ主催のクリスマスパーティーを開催しました。イベントには九工大生34名(日本人学生20名、留学生14名)、教職員3名の計37名が参加しました。

学生MCからクリスマスの由来について説明があり、その後グループアクティビティを楽しみました。はじめに、グループ分けをWho Am I?ゲームで行い、自己紹介を行いました。自己紹介の順番は、音楽に合わせてギフトボックスを隣に回し、音楽が止まった時点でギフトボックスを持っている人が話しました。次に、全体でビンゴゲームをして、その後はお菓子を食べながらフリートークや、折り紙や射的を楽しみました。

参加者からは「自己紹介ゲームでみんなとコミュニケーションがとれて楽しかった」、「射的は初めての体験でとても面白かった」などの意見が聞かれました。

LLでは今後も日本人学生と留学生、教職員が一緒に交流出来るイベントを開催していきたいと思います。次回は2024年1月16日にNew Year'sイベントを予定しています。


司会によるクリスマスの由来説明の様子

司会によるクリスマスの由来説明の様子


自己紹介ゲーム

自己紹介ゲーム


ビンゴゲームを楽しむ参加者たち

ビンゴゲームを楽しむ参加者たち


折り紙を折る参加者たち

折り紙を折る参加者たち


集合写真

集合写真


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ