文字サイズの変更
標準
閉じる

戸畑キャンパスにてLL(ランゲッジ・ラウンジ)ハロウィンパーティーを開催しました

更新日:2023.11.08

2023年10月31日、戸畑キャンパス鳳龍会館ホールにおいて、ランゲッジ・ラウンジ主催によるハロウィンパーティーを開催しました。イベントには九工大生29名(日本人学生12名、留学生17名)、教職員3名の計32名が参加しました。

会場では、入口付近にフェイスペインティングを楽しんでもらえるコーナーを準備し、希望者たちは思い思いにペインティングしていました。

次に、グループアクティビティでは、はじめにモンスターマッチでグループ分けを行い、自己紹介を行いました。その後、チーム対抗ピニャータ割りや、コスチュームコンテストなどを実施し、非常に盛り上がりました。ピニャータとは、紙製のくす玉のようなものの中にお菓子などを詰め、上から吊して棒で叩いて割るというゲームです。目隠しをした参加者が、ピニャータを割ってお菓子が飛び散った際には、この日一番の大歓声が上がりました。

参加者からは「九工大に来て初めてのイベントだったが、とても楽しく良いお祭りだった」「ピニャータ割りが特に楽しかった」「様々なアクティビティを通して留学生と話をすることができた」などの声が寄せられました。

LLでは、今後も日本人学生と留学生、教職員が楽しく交流出来るイベントを開催していきます。(次回は12月にクリスマスイベントを予定しています)


フェイスペインティングに挑戦

フェイスペインティングに挑戦


モンスターマッチ

モンスターマッチ


ピニャータ割りコンテスト

ピニャータ割りコンテスト


コスチュームコンテスト表彰

コスチュームコンテスト表彰


集合写真

集合写真


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ