2023年10月7日、8日の2日間にわたり、戸畑・飯塚両キャンパスで第63回工大祭を開催しました。
新型コロナウイルス感染対策を講じた上で、今年度は4年ぶりに入構制限もなく自由な形式で実施しました。九工大生や地域の方々をはじめ、たくさんの方にご来場いただき、活気のある工大祭となりました。
下記、無事に工大祭を終えた、両キャンパスの実行委員長からのコメントです。
◎ 【戸畑キャンパス】工学部工大祭実行委員長:廣津竜真さん(工学部 電気電子工学科 3年)
第63回工大祭にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。本年度は自由入構が可能となり、九工大生をはじめとし、地域の方や家族連れの方など、多くの方にお越しいただきました。来場者は2日間で約5,100人と、やっと新型コロナウイルス感染拡大前の工大祭を取り戻してきました。運営をしていく中で、多くの来場者の方が楽しんでいる様子を感じ、心より嬉しく思っております。これからも実行委員一同、工大祭のさらなる発展を目指して努めて参ります。どうか温かい目で見守っていただけると幸いです。最後に、第63回工大祭開催にあたり、ご理解とご協力を賜りました地域の皆さま、企業や個人の皆さま、大学関係者さま、本当にありがとうございました。この場をお借りして、深く感謝申し上げます。来年度も皆さまに楽しんでいただける工大祭を創りあげていきますので、どうぞご期待ください。
◎ 【飯塚キャンパス】情報工学部工大祭実行委員長:猪口拓真さん(情報工学部 情報・通信工学科 3年)
第63回工大祭『kitkitいい日になる』にお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。今年の工大祭では、入構制限がなくなったこともあり、私たちの予想をはるかに超える来場者で大いに盛り上がりました。学生だけでなく、地域の皆さまや県外の方々にも企画や模擬店に参加されている姿が見られて、心から嬉しく思っております。来年度の工大祭は今年以上の盛り上がりを見せられるよう、実行委員一同努めてまいります。
最後に、開催にあたりご理解とご協力を賜りました地域の皆さま、大学関係者さま、企業さまなど、工大祭に関わってくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました。委員を代表して重ねてお礼申し上げます。来年の工大祭も楽しみにしていただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします!