文字サイズの変更
標準
閉じる

学生団体を支援するチャリティーイベント 『KYUTECH GIVINGCAMPAIGN SPRING 2023』を開催しました

更新日:2023.09.01

2023年6月19日~25日の7日間、九工大の学生プロジェクトや部活動及び研究室を応援するチャリティーイベント 『KYUTECH GIVINGCAMPAIGN SPRING 2023』を開催しました。在校生・教職員を始め、卒業生や保護者及び地域住民の方など、4,424人の方に投票いただきました。また、前回を上回る多くの方々からのご寄附を賜り、学生団体一同、心より感謝しています。

本チャリティーイベントは、企業から寄せられた協賛金をもとに、各団体が獲得した応援投票数などに応じて、より多くの活動資金が配分される仕組みとなっています。学生たちは、卒業生を始め、様々な方々へ学生団体の活動状況を知っていただけるようSNSを活用し、PR活動を行いました。活動をPRする中で、新しいファン作りができたり、皆さまからの応援メッセージに励まされるなど、学生にとって大変貴重な機会となりました。

今回のイベントを通していただいたご寄附は、備品購入や各プロジェクト達成に向けて大切に活用し、更なる飛躍に繋げていきます。
今後とも、学生たちの取組みに皆さまの温かい応援をよろしくお願い申し上げます。


累計4,424人の方にご参加いただきました

累計4,424人の方にご参加いただきました


1位は前回同様『衛星開発プロジェクト』!

1位は前回同様『衛星開発プロジェクト』!


参加団体の一部

参加団体の一部


Karman+がYogibo賞受賞!

Karman+がYogibo賞受賞!


学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ