文字サイズの変更
標準
閉じる

新型コロナウイルス感染症への対応 / Important Notice on COVID-19

更新日:2021.01.26

九州工業大学では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対応すべく、2020年2月17日に危機事象対策本部を立ち上げました。本対策本部を中心として在学生、教職員及び関係する皆さまの安全確保を最優先に、大学として必要なあらゆる措置を迅速に講じてまいります。また、大学として決定した事項はこのページに集約し、速やかにお知らせいたします。情報は随時追加され更新されますので最新情報をご確認ください。

レベル4(警報)

現在(2021年1月14日~)のリスクレベルは
「レベル4(警報)」です。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための九州工業大学リスクレベル別行動指針(PDF)


  • 本学職員・学生の累計感染者数(2021年1月13日現在)NEW

    10名 (7名)


※ ( )の人数は、2020年12月30日~2021年1月13日までの新規感染者数
※ 現在までに学内感染は発生しておりません。
※ 発症前後の一定期間において本学キャンパス内に立ち入りしていない等のケースの公表は差し控えておりましたが、
  感染者数の増加に伴い2021年1月以降、累計感染者数を公表します。
※ 学内でのクラスターの発生等の重要案件は別途お知らせします。


―更新情報―

 

学部サイト/LiveCampus

※学生の皆さんは毎日必ずご確認ください。

各学部・大学院(学府・研究科)からの情報は、それぞれのウェブサイトで案内しています。

個別の授業科目に関する連絡などは、LiveCampus(教務情報システム)で案内しています。

九工大へのお問い合わせ

お問い合わせいただく前にご確認ください。

大学へお問い合わせ頂いている質問や学生のみなさんが疑問に思うであろう質問を項目毎に紹介しています。
お問い合わせいただく前に一度FAQをご確認ください。
(FAQは随時更新されます)



学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
MSSCサテライトサイト
インターネット出願
入試資料請求
研究者紹介
採用情報
男女共同参画への取り組み
出前講義
障がいのある学生等への支援
災害への対応
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ