文字サイズの変更
標準
閉じる

GYMLABOシェアオフィス入居企業を募集します

更新日:2023.12.26

GYMLABOは、グローバルな人材、アイデア、シーズなどを有機的に結びつける交わりの形成拠点として、2022年5月に九州工業大学戸畑キャンパス内にオープンしました。オープン以来、「本学で学び」、「知を接続し」、「組み合わせ」、さらには世界を見据え、未来を考えることができる若い人材を起点に、社会との多様な共創活動が生み出されています。

GYMLABOでは、九工大教職員・学生をはじめとする多様な人材と社会との連携を加速させ、更なる創造活動を可能にすることを目的に、企業様に入居いただけるシェアオフィスを3室整備しております。この度、その内1室の入居募集を開始します。

「北九州市での活動拠点を検討している」「人的ネットワークの拡大を目指している」「産学・産産連携を具体的に進めたい」という企業様のご入居をお待ちしております。

募集企業数 1社
入居場所 九州工業大学 GYMLABO
〒804-8550 北九州市戸畑区仙水町1番1号
入居日 要相談
募集期間 申し込みがあり次第締め切り
申込方法 下記メールアドレスへご連絡ください。
【連絡先】九州工業大学 GYMLABO 
E-mail : contact*gymlabo.kyutech.jp (*を@に変えて送信ください)
留意事項 お申込いただいた企業様の選定のため、面談による審査をさせていただきます。審査の結果次第では、ご希望に沿えないこともございますので、予めご了承ください。
なお、入居にあたっては、GYMLABO運営受託業者((株)ATOMica)と入居に関する契約を締結して いただきます。

◇詳細はチラシをご覧ください。

<問い合わせ先>
九州工業大学 GYMLABO (ジムラボ)
TEL:093-884-3288(受付時間 平日9:30-18:30)
E-mail : contact*gymlabo.kyutech.jp
(*を@に変えて送信ください)




学長室より
工学部サテライトサイト
情報工学部サテライトサイト
生命体工学研究科サテライトサイト
採用情報
九州工業大学基金サイト
明専会サイト
このページのトップへ