文字サイズの変更
標準
閉じる

企業の皆様へ-学内合同企業説明会(第7回就職セミナー)の開催について-

 九州工業大学では、学生の就職活動支援を目的として、2018年(平成30年)3月卒業・修了予定者(現学部3年生及び大学院博士前期課程1年生)を対象とした学内合同企業説明会を下記の要領で実施します。
 昨年度も多くの企業様にご参加いただき、学生採用に繋がったとのお声を多数いただいております。また、近年は採用された本学卒業生がリクルーターとして本説明会に参加いただくケースも増えています。
 なお、本年度より説明会運営のために参加費をいただくことになりました。ご理解のうえ、ご協力くださいますようお願い申し上げます。

学内合同企業説明会(第7回就職セミナー)の概要

1.実施期日

平成29年3月4日(土)・5日(日)

2.実施場所

戸畑及び飯塚キャンパス
(若松キャンパスの学生は、上記2キャンパスのセミナーに参加します。)

3.実施スケジュール(予定)

参加受付状況により、1日を3つまたは4つの時間帯(グループ)に分け、その設定時間帯の中で1グループ3回(1回40分または30分)の説明を行っていただきます。

<3グループの場合>

・第1グループ:10:00~10:40、10:45~11:25、11:30~12:10
・第2グループ:12:30~13:10、13:15~13:55、14:00~14:40
・第3グループ:15:00~15:40、15:45~16:25、16:30~17:10

<4グループの場合>

・第1グループ:10:00~10:30、10:35~11:05、11:10~11:40
・第2グループ:12:00~12:30、12:35~13:05、13:10~13:40
・第3グループ:14:00~14:30、14:35~15:05、15:10~15:40
・第4グループ:16:00~16:30、16:35~17:05、17:10~17:40

4.実施形態

各キャンパスとも講義室を利用したブース形式です。
・各ブースにパソコン用の電源(テーブルタップ)を用意します。
・プロジェクター、スクリーンの持込使用は可能です。

→他のブースに支障の無い範囲で使用願います。また、大学では機器の貸出しは行っておりません。適宜参加企業等様でご用意願います。

→説明会で使用されるパンフレット等の事前送付につきましては、保管場所や会場での配置等の都合から、誠に申し訳ありませんが、参加企業等様各キャンパス1個のみとさせていただきます。他は当日ご持参くださいますよう、ご容赦ご協力をお願いいたします。

参加申込について

第7回就職セミナーの参加申込受付は、終了しました。
次年度のご案内は、平成29年夏頃を予定しています。

1. 申込受付期間

平成28年11月28日(月) 17:00締切

2.参加申込方法

下記入力フォームにてお申込みください。入力データ送信後、確認メールが自動送信されます。

  • 入力フォームはこちらから

第7回就職セミナーの参加申込受付は、終了しました。
次年度のご案内は、平成29年夏頃を予定しています。

3. 参加費

2キャンパスとも参加:5万円、1キャンパスのみ参加:3万円(いずれも消費税込)
※ お支払いは、下記4.2.の時点でお願いいたします。
※ 官公庁及び独立行政法人で参加ご希望の場合は、下記問合せ先までご連絡ください。

4. お申込み後の流れ

  1. 本学で2キャンパス、2日間のタイムテーブルの調整を行い、決定いたします。
    ※ 参加申込状況によっては、会場及び日程の都合上、やむを得ずご要望に添えない場合もございます。予めご了承願います。
  2. ご参加いただくキャンパス及び日にち・時間帯のお知らせの文書、お振込のご案内、請求書を発送いたします(12月中に発送予定)。
  3. 期日(後日お知らせします)までのお振込確認を以て、ご参加確定とさせていただきます。
    ※ お振込後の返金のご依頼には応じかねますので、予めご了承願います。

問い合わせ先

学務部 学務課 キャリア教育・就職支援係

TEL:093-884-3615 FAX:093-884-3059
E-Mail:
〔担当〕中川・中冨


このページのトップへ